こんばんは

まだ、週末になりました、毎週週末に友達とお酒を飲みながらダンスします、楽しいですね☆彡

まだ、デイトレを勉強します、他のデイトレ様のブログを勉強しながら、自分のデイトレテストを続きます、一日5分で、利益は最大化を追求するために、頑張ります!

テストは一か月予定、成功したら、実際に応用するつもりです。

毎日テクニカルを勉強して、良いチャートを公開して、皆様に参考できると思います

★三つのトレンドを見方、A,B,Cを流れます、Aは下降トレンド、B横ばい、C上昇トレンドです、トレンド方向は確認して、デイトレの中にとても重要だと思います

f:id:luckystar888:20161028233827j:plain

★売買サインが一目瞭然、MACDゴールデンクロスデッドクロスを利用して、まだ、移動平均線を合わせて、売買できると思います☆彡

f:id:luckystar888:20161028234247j:plain

★昨年年末にラスベガスで撮影した写真、懐かしい、もう一度旅行に行きたいです☆彡

f:id:luckystar888:20161028234609j:plain