はじめまして、luckystar888ブログにようこそ☆彡

luckystar888’s blog

で株デイトレードテストを始めました

これから勉強を頑張ります、皆様は応援してくださいね

この売買株チャートはとても良いだと思います、5日線と25日線が上向け、5日線ダッチ試して買い、上昇してから5日線を割れたら利益を確定して、まだ、25日線に一旦反発して、もし再度割れたら、完全に空売りする、とても分かりやすいチャートをお勧めします!

f:id:luckystar888:20161021200310j:plain

このチャートは売買のポイントを示しております

f:id:luckystar888:20161021201038j:plain

このチャートは空売りポイントを示しており、5日線と25日線を同時に割れたら、完全に空売りします☆彡

f:id:luckystar888:20161021201236j:plain

今週お疲れ様でした、この🐇雪チャンは私のペットとして、毎日一緒にいますね☆彡

はは( ^ω^)・・・まだ、来週会いましょう

f:id:luckystar888:20161021201631j:plain